ブルズ・アイ倶楽部懇親会(総会)開催!

OB・OG各位

去る11月20日(土)、学習院大学内の「さくらラウンジ」において、第13回 ブルズ・アイ倶楽部懇親会(総会)が開催されました。

懇親会に先立って開催された総会では、田中会長による開会挨拶の後、櫻井理事長より平成21年度(平成21年5月1日~平成22年4月30日)会計報告がなされ、満場一致で承認されました。
その後、田中会長より、現在コーチとして大学アーチェリー部をご指導いただいている岡部 正博様からブルズ・アイ倶楽部入会の申出があった旨、そして慎重 検討の結果、規約第3条第3号に基づき本会の特別会員として推薦したい旨の提案があり、こちらも満場の一致にて承認可決されました。

懇親会の部は、大学アーチェリー部部長の山下 純司先生によるご挨拶の後、樺山 庸夫様(昭和34年卒)に乾杯のご発声をいただき、幕開けとなりました。

現役部員紹介のコーナーでは、齋木主将が部員を代表して挨拶及び抱負を述べた後、小林監督から本年の活動の総括及び今後の展望について報告がなされまし た。また、本年インカレフィールド・国体等の全国レベルの大会に出場を果たした選手達が一人ひとり紹介されて挨拶を行い、会場からは盛大な祝福と激励が送 られていました。

アトラクションのコーナーでは、恒例となったビンゴ大会が今年も開催され、「リーチ!」「ビンゴ!!」の掛け声が飛び交う会場は大いに熱気に包まれました。景品をご提供いただきました皆様には、この場を借りて御礼申し上げます。

懇親会の部の締めくくりは、佐久間 研様(平成22年卒)にご挨拶をいただいた後、全員で円陣を組み院歌を斉唱、大学アーチェリー部へのエールを送って散会となりました。

本年の出席者数は、現役部員を含めて94名ということで、「会員及び現役の親睦、交流をはかる」という懇親会の目的は十分果たせたのではないかと考えております。
ご出席いただきましたOB・OG各位に改めて御礼申し上げますと共に、来年の再会を楽しみにいたしております。
また、今回は残念ながらご出席いただけなかった皆様にも、次回はお目にかかれますことを願っております。

総会の様子

岡部様の入会が承認されました

山下部長の挨拶

樺山様による乾杯のご発声

齋木主将の挨拶

全国大会出場者の紹介

佐久間様による閉会の辞

円陣を組み、全員でエールをかける

この記事にコメントする

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン