2015年リーグ戦結果(速報)

OB・OG各位

4月26日をもって2015年リーグ戦が終了し、本院の順位が確定いたしましたのでお知らせいたします。
皆様の応援とご支援に、一同心から感謝申し上げます。

【男子】(1部Bブロック)
2勝3敗 ブロック4位

【女子】(1部Aブロック)
2勝3敗 ブロック4位

 

戸張監督コメント
「男女とも1部ブロック4位に終わり王座出場はなりませんでした。 男子チームにつきましては秋の定期戦まではリーグ戦大丈夫か?と不安が大きいチームでしたが現4年生が中心となって、特に春以降の成長が光りました。選手としても応援としても引っ張っていった57代が抜けるのは痛いですが、58代も心に熱いものを持つ自分のような人間が多いので来年度以降も期待できると思います。女子チームについてはチームを引っ張るべき4年生がいない、更にリーグ戦の対戦相手の悪さという逆境がありながらも、何とか入れ替え戦に進むことなく残留できたのは及第点だと思います。今年は1年生も女子だけでも5,6人は入ると思われます。久し振りに3学年が揃う絶好の代なので来年は王座を狙えるビックチャンスです。入れ替え戦で上がるチーム次第では女子は来年レベルが上がると予想しますが必ず王座に行きます。

また来月23,24日に行われる東日本大会に主将の高野が全体18位に入り、4年連続で出場が確定となりましたので併せてご報告させていただきます。」

Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン