平成27年度ブルズ・アイ倶楽部総会・懇親会開催!

ブルズ・アイ倶楽部会員各位

去る12月12日(土)、学習院大学内の「さくらラウンジ」において、平成27年度ブルズ・アイ倶楽部懇親会(総会)が開催されました。

懇親会に先立って開催された総会では、田中会長による開会挨拶の後、櫻井理事長より平成26年度(平成26年10月1日~平成27年9月30日)会計報告がなされ、満場一致で承認されました。
また、今総会の終了をもって任期満了となる、田中吉寛会長、櫻井陽光理事長、須田尚史副理事長の3名の理事の再任案についても、同様に満場一致で承認されております。
続いて櫻井理事長から、「現役援助の為の積立金」の現状についての報告がありました。近年、全国クラスの大会に出場する現役が増えてきております。会員各位におかれましては、積立金創設の趣旨をご理解いただき、引き続きのご協力を賜りますよう、お願い申し上げる次第です。

総会風景

総会風景

 

懇親会の部は、大学アーチェリー部部長の山下 純司先生によるご挨拶の後、池田 聡様(昭和50年卒)に乾杯のご発声をいただき、幕開けとなりました。

山下部長のご挨拶

山下部長のご挨拶

 

池田様による乾杯のご発声

池田様による乾杯のご発声

 

現役部員紹介のコーナーでは、犬嶋 瑛主将(政3)が部員を代表して挨拶及び抱負を述べた後、戸張監督より本年の活動の総括及び今後の展望について報告がなされました。また、全国レベルの大会に出場を果たすなど今年活躍した選手達が紹介されて挨拶を行い、会場からは祝福と激励の拍手が送られました。

 

犬嶋主将による挨拶

犬嶋主将による挨拶

 

戸張監督による今年度総括

戸張監督による今年度総括

アトラクションのコーナーでは、ビンゴ大会が今年も開催され、例年同様大いに盛り上がりを見せました。景品をご提供いただきました皆様に、厚く御礼申し上げます。

懇親会の部の締めくくりは、宮崎 奈津美様(平成27年卒)にご挨拶をいただいた後、全員で円陣を組み院歌を斉唱、アーチェリー部へのエールを送って散会となりました。

宮崎様によるご挨拶

宮崎様によるご挨拶

 

会場の全員でエール

会場の全員でエール

 

本年の出席者数は、現役部員を含めて85名ということで、「会員及び現役の親睦、交流をはかる」という懇親会の目的は十分果たすことができたのではないかと考えております。

また、「現役援助の為の積立金」につきましては、今回の総会当日において会員の皆様より計103口(10万3,000円)のご協力をいただきましたことをご報告いたしますと共に、この場をお借りして厚く御礼を申し上げます。

ご出席いただきました皆様はもちろん、今回は残念ながらご出席いただけなかった方にも、来年の総会でお目にかかれますことを願っております。

Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン