女子チーム1部復帰決定!

OB・OG各位

日頃より本院アーチェリー部の活動に対し格別のご指導・ご支援を賜りまして、ありがとうございます。
本日行われましたリーグ戦1部2部入替戦の結果、女子チームの1部復帰が決定いたしましたことをご報告申し上げます。

【女子リーグ戦1部2部入替戦結果】
学習院大学:2422点(1部復帰)
東京農業大学:2389点(1部残留)
成城大学:2373点(2部残留)
上智大学:2369点(2部降格)

【戸張監督コメント】
59代の力を結集し見事1年での復帰を果たすことが出来ました。これも現役生達の日頃の努力の積み重ねの結果だと思います。リーグを通じ、目指してきた学習院のカラーを最後まで貫き勝つことが出来本当に嬉しく思います。
これで59代女子チームは引退となります。私が監督になった年の1年生の代なので本当に色々苦労がありました。最後の最後で嬉し涙で終えることが出来、本当に本当に良かったです。
来年の春、今度は王座出場という報告が出来るよう残されたメンバーで精一杯精進していきます。

Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン