【急告】新型コロナウイルスに伴う対応について(3月16日更新)

ブルズ・アイ倶楽部会員各位

平素よりアーチェリー部の活動にご理解とご支援をいただきまして、厚く御礼申し上げます。

今般の新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、関東学連より3月29日(日)に開催が予定されていたリーグ戦第1戦を延期または中止とする旨発表がありましたので、お知らせいたします。詳細は下記のURLをご参照下さい。

https://ksaf60thjikko.wixsite.com/ksaf-official

次に本院の対応についてお知らせいたします。

まず、課外活動に関係するものといたしましては、今月中の全ての対外試合、合宿・遠征等、飲食を伴う会合の中止要請及び通いで行う日常的な課外活動の自粛要請が大学当局より発表されております。これにより、今月のアーチェリー部の部活動は大幅な自粛を余儀なくされることとなりました。

【3月16日更新】

上記の自粛期間が4月14日(火)まで延期されることが大学当局より発表されました。

【3月10日更新】

3月20日(祝)に開催予定の卒業式につきましても、当初は、卒業式典を中止する代わりに卒業生のみを対象とする学位記の配付が行われる旨発表されておりましたが、その後、卒業式典・学位記の配付ともに中止となることが決定し、学位記は宅配便にて原則として保証人宛に送付される取り扱いとなりました。それに伴い、3月20日の学内への入構は本年度卒業生、保証人及び卒業生以外の在学生の別なく、一律に自粛をお願いすることとされておりますので、併せてお知らせいたします。

https://www.univ.gakushuin.ac.jp/news/

以上宜しくお願い申し上げます。

Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン